空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

車中泊の時に備えて

色々準備する為に出品を控えたメルカリですが また出品を する事にしました 暫く 出品を停止している間に 何か変化があるかもしれません 郵便局の対応が変化したらしいので早く体験してみたいです。本日出品したので売れましたら詳しく理解出来るようになるかもしれません。それらが 益々 便利になるのでしたら また出品したお品の料金にも 変化があるでしょうし 何も これ以上 運搬業の形態を安くなったりしたら 日本の産業事態がおかしな方向に向かうのではと思うし 建築関連なんて 物を作ったり 身体張って働いている人が 賃金が安いなんて変よねっ 払うほうの立場からしたら安い方が助かるのだから立場が変われば 言い分も変化するから不思議なものよ ブルーカラーはホワイトカラーに勝てないとかなんとか旦那も今日 そんな話をしていたけれども ただでさえ 中年引きこもりだの 人手不足なのに どうなっちゃうのか不安よ