空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

幼い頃の話

家族構成は6人 父方の母(私の祖母) 母、父 私に 次女 三女
親と同居なんて 恐ろしく無知 だった 若くしてお見合いで 結婚した母 は 店舗を経営して た祖母を無償で支え 父は有名な出版社に勤務していました 兼業ですが 母はたいそう忙しく それでも 私は初めての子供だったので授業参観日は来てもらえていました 忙しく働いていた母でしたからTVを観る時間などは、かなり緩かったのでTVっ子だった です ですから何かしら画像を 観て育っていますので いきなり画像がない生活など 考えられません という訳ーでかどうかはわかりませんが ー携帯を見る時間やプライムを見る時間を管理できないのかもしれません