空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

不倫を繰り返したからって何かいい事あるの?

不倫を繰り返す人がいる 性に貪欲なのだと言われるが 間違っていないのかも知れない では何故繰り返すか?考えて みると かたや裏切ってまで 更なる自分の欲求を満たしたいのであるから 欲が強いと こうなるが バレた時の代償も大きい 不倫でないと不倫だからこそ火がつくのかどうかは定かではないのだが 結婚が早すぎたせいかも知れない 心の成熟が追いつかなかった という場合もある 普通の恋愛なら 何度も繰り返しても罪を問われないし 相手がストーカーや犯罪さえならなければ罪にはならないが 1つの恋愛が成就する影で1つ壊れるのは あまりいい気がするものではないしある種の病気かもしれないので 仕掛けたら逆もあったりするなんてドラマなんかではある 他人事ではあるのだけれども 心理を読み解くのは好きだったりする やはり好奇心が旺盛だからかもしれない 裏切りを承知で バレない自信があるのかもしれないし、やっぱり裏切っている人を下に 上から目線で馬鹿にしているのかもしれない されて嫌なら されない人を選択するしかないが 出会う前の恋愛迄 とやかく言えるパワーもないし あなたが思っている程 良い人ではないよ みたいなことわざがあったでしょう? ちょっと待って調べて 好き食う虫もなんとかよ かなり違うかもしれない が飽きるまで おやりなさいと言うしかないが 欲と言う物は手に入れてしまえば どんなものでも飽きてしまうものなのよ 私は無駄な時間を好きでもない人と過ごすのは嫌なだけ 好きは色々な好きがあるから また複雑よねっ 妹みたいに好きとか 顔が好きとか 笑顔が好きとか話し方が好きとか つまる所繰り返してエンドレスに