空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

千葉の心愛(みあ)さんの事件について

10歳の命が奪われました 度々 SOSを発していたのに 関わらず どうして このような結果になってしまったのか? 市教育委員会の対応はなげやりであり 、最早 何の意味も なさない
役立たずである 天下りの爺さま達がDVなんて言ったって 何の事だかわからない DVDと区別なんてつかないんだから 一掃の事 こんな役立たずは潰してしまって民間の会社を立ち上げるべきではないのか? 市教育に支払う予算から充分に支払えるだけ ある筈でしょう?声を挙げていかないと また何度も また繰り返し起こる DVを起こす原因など 知る由も無いが、この国の人権を守る こんな事を繰り返していて 少しずつが膨大に膨らみ心を 病んでいく人が増えていくのを また黙って黙認していくのか?経済的なものが原因なのかもわからないが 暴力によって従わせる行為が躾とされるなら その人達だけ 離島にでも 隔離してしまって 殺人島でも 作ったらいいし 相変わらずこの国は臭いものに蓋な体質は変わらないんだなって思った 子供は親を選べない 叩かれた子は例え生き抜いたとしても また親になった時に また繰り返し叩く可能性もあるそうだっ ツイッターなどを見ていても 叩いて何が悪いと 必要悪だと言う人もいるが 叩かれるほうは痛いだけで 頭が真っ白になり 何も頭に入らない 屈辱とか憎しみしか何も残らない そんなものだっ なので躾と 言うなら それでも躾と認めた上で ただのストレス発散にしかなっていないのだから 何の 意味にもならない事を躾と 称し 無駄な時間をかけ 又は 世間から隔離してまで 叩く行為に時間をかける殺人鬼を 擁護する事は出来ない 言いたい事はそれだけではなく妻であり母の責任なんだけれども 自分のお腹を痛めて 産み 何故 いい大人が 自分の 子供を守れなかったのか? このケースの場合は この母も DVに遭っていたみたいで 正常な判断が出来ていたかどうか ? が疑わしいのかもしれません が 犬や猫 でさえ こういってしまえば アレですが 母性本能で守りますが 不思議ですが 愛情の裏返しのような 偏ったもので成り立っていた 家族なのか ?想像でしかわからないです 例えば民間なら 申し訳ありませんでした では済まない その後 責任問題になり どうしてこういう結果になったのか追求されるので 少なくても今のような結果は問われない野放し状態にはならない 私個人は血の気が強くて幼い時から躾として紐で結んだ挙句 お灸をされ物心ついた時には非行に走り 10代で結婚 出産 とその頃にしてはヤンママのはしりみたいな人生を歩みましたねっ お父さんが病気でストレスから暴力を振る人で 中学の時に 鼻を折り 入院 高校卒業後に父は死亡 計7年間 入院した後 身体が萎縮していく病気で精神は正常なまま 母は3人の娘を育てていかねばならず 入院費用も1日7千円かかる そんな状態でしたねっ 祖母と父と母にやられてたから逃げ場がなく 妹達は見ていたから おとなしくしてましたけれども それでも私は逆らいましたねっ今でもお灸の跡ありますよ 妊娠線のほうが目立っていますけれども 私だけ気かなかったからだと言われていますが そうかもしれませんけれども 少なくとも逆効果にしかなりません どちらかが 死ぬ迄 恨んだり恨まれたりです そんな人生でいいのでしょうか?平和ボケ日本の何の為のアンケートだったのか? 考えなければならない 約束を守れなかった人を吊るし上げなければならない