空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

名前を忘れたのだけれど

大概のスーパー 、モールにお土産を探しに訪れた お菓子は ばら撒きようにパイのおタップやスペインのポモドーロや グミやココナツの石鹸やボディソープ インポート物でも日本で買うより3分の1位や以下で買えたりして お買い物は楽しい 夕方に入店した 高級店なのかデリの測り売り商品が並び現地で生活している日本人も買い物していた 必ず 入り口にガードマンが立っていて 荷物に光を当てたりチェックしている慣れてきた様子で 何事もなく通過した途端に 何やら入店拒否されてトラブルになっている様子で 黒人が対象だった 明らかに人権侵害で。 怪しい人は違う国の人だよ 何を守っているのか知識が足らずに だから発展途上なんだよな場面に出くわしてしまって その黒人は怪しくない と叫んでいた 何度も 酷いよねっ 肌の色で区別するなんて 、だけれども リゾートのホテルでは普通に黒人も家族連れで食事してたし。知らないって恐ろしい ドアを閉められていて 顔が半分だけ見えてて悲惨な感じで。相当に酷い事してる