空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

マニラ空港がクワセモノ

日本人と見ると ガードマンが やってきます 搭乗口付近まで 案内するからと 手招きで ついておいでよって まんまと着いて行きますと 付近に到着すると チップを要求して来ます 観光本にも 最悪の空港とあった通り まんまと罠にはまって しまった私を身内は攻めます が 私を一体誰だと? 動じず 相手の名前を名乗れと 聞きかえします。挙句の果てに ポリスを呼ぶような仕草や写メを 撮ろうとします (市場などでは危険なので、コレばダメ) なんでもテロとか宗派の違いで喧嘩になるらしい なんかのTV番組で放映されて地元民の怒りをかったらしい恐ろしい ほどの勘違いから誤解され つまらない金額で殺されでも したら割に合わないが 変な所で変な正義感が邪魔をする それが私だから仕方ないが 息子から説教されるも 未だ 拒否しまくってしまう なんなくその場はガードマンは去って行く 捨て台詞を残して。『ポリスステーションはあそこだよ 行きなよ そんなの怖くもないよ』と可愛くない 案内するのが仕事だよねっ とんでもない話で目がクルクルするが 迷子になってばかりもいられないので シム無料の 場所なる所に急ぐがまた奴が居たよ。向こうも気にしない こっちも知らん顔をしている あげたい人があげればいいんだけれど 要求されてあげるもんでもないだろうに。癖になったら仕事に支障が出るし ダメな事はダメ やっぱりわかりやすいが1番でしょ 第2ターミナルから第3に行きたかったのだけれどダメだった難易度が高い お腹空いた。機内で 肉まんモドキなパンが出たから助かったものの 空港の店は7時にもならないのに閉店しているし どーにもならないが国内線だから唯一 直行と違うのは空港税が安い ツアーなので、今回は関係ありませんがコミコミ