空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

どうも メルカリもラクマも

フィリピンの紙幣を当分 使わないので どこかで売ろうと思って 手始めにメルカリで出品したら ものの10分で削除されて 違反行為だったらしく じゃあ ラクマと思ったら 向こうの アプリが勝手に落ちて 登録が削除になってて 登録出来なくなってるので怖いからアプリごと削除して さてあんまり馴染みのない ヤフオクに手を出してみたら 16時頃 出品し 2時間も経過しないうちに 完売になりました。 いい感じ そんなに価値があるのかと夫にも聞かれたが あると思う キャッシュカードで 紙幣を出すって勇気いるのよっ 今更だけど 海外のA TMは英語よ 怖い話 カードごと呑まれちゃったら なんて言うのよ ちょっとハードル高くない? 私だけ かもしれないけれど ガードマンが立ってても話通じなかったりしたら どうする? しかも ポツンと 機械だけあったりしたし、台湾だったか よくわからない紙幣で 出てきてあっているのかもわからない状態よ そもそよくわかってなくて 使用しているからどうにもならなくて。 あっと言う間よ 現金なんて 無くなるの早いから 強盗に遭遇したわけでもなく 確かに、自身で使ってしまったのだけれども で ヤフオクで 初めて売った 販売したのが フィリピン紙幣で。 そもそも ヤフオク自体が よくわかってなくて 私が欲しい金額を即決って形で。私自身が慌てものという事もあり すぐに雪の降る中 コンビニに駆けつけて きちんと 雪対策して梱包し 迅速に発送完了致しました