空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

荷物が出てくるのが遅かったから

良かったもの税関で没収されてしまった残念な品々 入り切れないアレコレは別の 袋に入れたのだが口が閉まる 袋でなかった為に手持ちになってしまった まさか自分が 没収されるとは夢にも思ってなかった 幸いにも別の部屋 行きではなかったがドリアンを没収された指定の場所での 書面付き以外は没収らしい 観光本にはそう書かれていなかったが少し安心した どんなものか食べてみると わかるのだが なんだか不思議すぎるクリーミーだがアボカドのようでもあり発酵しているそれは何とも本当にひんしゅくな感じで移動中は申し訳ない感がハンパなくタクシーでは雑踏の中 窓を開けなければならず 隣の運転手さんは咳が止まらない感じだった 何はともかく犬が来て 私の袋の前で座ったので連れて行かれたのです