空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

現在は収入では旦那を上回るが

事業税なども払っていて たまに旦那の仕事も手伝っている 不動産の所得で生活させてもらっている のだ 私達の元々の職業はハウスクリーニングで下請けである クリーニング業界の中に特殊なクリーニングを請け負う人達がいて 部屋で亡くなっていた人などの跡を掃除するケースなどの人達もいる 私達も寸前までは経験した事もあり事情がわかるとお祓いの意味を込めて線香などや手を合わせる場面もある そういう可能性がある場合 前回 叔母さん 茨城の叔母さんの斜め向かいの人の事をセルフネグレストと呼ぶそうだっ 身の回りの事に興味が持てない 投げ出した人達の事らしい 汚いと認識出来ないので兄弟だったり親族からの遺品整理などで依頼があるケースが多いのだが 実際はウチに来た依頼ではなくて仕事をもらってウチの 師匠さんから聞いた話なのだがセルフネグレストだった兄弟の依頼を受けて兄弟としては部屋が片付いたら気持ちも 変わるのではと想い依頼したそうなのだが 部屋を片付けようと思った矢先に自殺しちゃったそうなので遺品整理に変わったそうだっまだ直後なので落ち着いたらまた依頼されるとの事らしい。現代病とは言わないけれど 知る限りで 案外みじかにある 特殊なは 病原菌 空気だったり感染病があったりするので 体液だの 知識が必要だと認識している 私達の事はさて置きセルフネグレストー孤独死やセルフネグレストー自殺が多いそうだっどうしたらいいのだろうか? まだそこまでは酷くないのだが 引きこもり傾向の独身の姉妹がいて人ごととは思えないのだけれども

ゴミ屋敷などは私達も請け負うのだがマスクや長靴など 完全防備で向かっている