空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

グーグルで閉業した口コミを

見たかったのに 見れなくなっていた。やっぱり 飲食店は厳しいのがわかる というのも どこかでボリーミーなランチを食べたくて チラシにつられて入店したのは夏の事 チラシは貼ってあるもの の時間帯が終了してしまって いた 近いものを頂きたかったので さらに店にいて 注文をして 昼から飲みたい感じではなかったのだが 飲んでしまった が 出てきた品々が ちょっとな お品だったから 投稿した で、投稿したからではないが 結果 閉業してしまった 自分の投稿記録を確認したかったのだっ もう半年も過ぎてしまった こちらも忘れてしまう。あー残念でならない