空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

一直線の人

しょうがない自分の用事だから たまには一緒じゃない時間も新鮮でいいのかもしれない とバタバタしていてこんな 機会がないと家の中なんて 片付けないのも変な話で 3階建ての1戸建 殆どの嵩張る 物は2階から3階へと移しただけ チョコちょこと掃除機をかけただけ ものぐさものだっ

お昼を過ぎたあたりでもなく2時か3時頃か 「近所で工事をしているので ご挨拶に伺いに来ました』と 言われてドアを開ける(旦那) すると太陽光の営業をされ 怒鳴って追いかえしたらしい のだっそんな中に私が世田谷から帰って来て話を聞くなり また工事の人に話を聞くべく探しに出た 捕まえて名刺を もらい話を聞く 工事をしている振りを崩さない 30歳手前1人と60歳位1人 2人組青の作業着 嘘を言ってドアを開けさせた 事すら理解出来てない様子で 普通に太陽光の話をする 私は名刺をもらい ネットで 調べ 怪しい2人組だと拡散すると言うと 開き直りどーそ と言う やはりとんでもない会社だった 調べると北側につけて太陽も当たらない所に取り付けるわ素人相手にやりたい放題ではないか?しかも太陽光のパネルってコケ生えたり、色々あるじゃない?出たし嘘つく所なんてやっぱりロクな会社じゃないんだよ 会ってすぐに 人の時間を搾取しているのに 何とも思わないなんて存在自体 悪でしょ?