空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

`俺に構うな'

のオーラを出しまくっている 相変わらずの旦那で朝食を済ませるとpcの前でヤフオクの 質問に答えてるらしい マァ どこまでも不器用な感じで

私が話せても空返事しか返さない"ちなみに"どっちが大事なのか聞いてみたらヤフオクの質問だと答えた じゃぁ「終活の金額は少なくなるねっ」というと真剣に聞いてくれた デンタルフロスの 話で子供用なんだけれど お味が面白い味っていう名前でねっ なんともパセリとも違うコーラとも違う変なお味でねっ なんだかムカつくと言って フロスを使った フロスデビューの日になった あのプラスチックのでないと使えない人だったのに 珍しい