空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

近所に住むAさん

私は23区外の多摩地区に住む

同じ様な場所からまた少し都心から遠のく感じで建売を購入し 移り住む急行も

止まらない駅にスーパーすらない街に

同じ三喜に騙された同業者がいた事実を

知る 三喜の社長の誕生会 現在ではやらなくなった 理由として社長交代と

社長の健康状態の変化だと思っている

1、2度は駅周辺で飲んだりした

仕事を一緒にした事は1度もない

やはり借金を返してしまったら モチベーションが下がってしまったと聞いた

仕事がない日など よくジョギングなど

していて 私達が洗車などしていれば

顔を合わせる事も多かった 5軒先に住む

からよく顔ぐらい合わせるのだろう

家の周りは仕事を取らない方が良いと

教えてくれた人で 何故なら韓国人部落があって支払いが悪いと言っていた

全く 7年以上仕事しているが 近所から

依頼などない 自治体にも参加せず 祭りにもいない それがどうだろ 今年の祭りに限って和菓子持参で挨拶に見えた

糖質制限中だからと旦那が持ち帰らせたらしい 3軒先に自治会館があり そこで

神社もないのに神輿をだしたり 太鼓を

叩いたりするのだっ

また話は横道に逸れたが Aさんが嫌いで

旦那さんはなんとも思ってないみたいなのだが飲むとわかるのだっ なんとも

ねちっこい感じが 健康に気を付けて

ジョギングなどして明るい感じなのだが

話すると分かるのだっそう感じてしまったから仕方ない