空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

旦那のフヌケ

旅行から帰って来るなり 反省しだした

何で こんなに買ったんだよ これは

自分自身に言っているらしい

呆れはてる  いつもこうだ

お前のちん○はハリボテか?

何にもしないを決めこんだ

から私1人で全て片付け出した

車に乗せてある荷物の一切合切

ギターにケース 椅子 コタツ   これらは

リサイクルショップで購入する

自分の荷物 お風呂セットやスーツケースや野菜に果物 や汲んできた水 2リットルが4本 流石に見かねたらしく

手伝だおうと何やら喋ってくるから

「うるさい」私の方が男気がある

野菜だけ運び 渋柿を剥く 糸をつけ

ベランダに干し ココで旦那が手伝ってくれ 干し柿の完成 報復が怖いからか

自ら動き出した  私は言ってやった

あたしはねっ反省なんかした事なんて

ないんだよ 嘘ではない だから進歩もない