空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

筋肉痛が〜

月1ぐらい仕事して あとは旅行三昧が

いいなぁ そんなに働いてないけれど

もう身体使うスポーツは無理

何故 今言うのか?わからないのだが

何かに付けて スケートをサボっている

メリカリだの ヤフオクだので売ってしまおうと言う 旦那は自分の部屋に

エライ場所を取っている 自作のドライビングシュミレーターの話はしない

グランツーリスモの話 いっ時は

頭のネジが飛んだように部屋にこもって

遊んでいたのだが だんだん仕事道具の

山が出来て 部屋に入る事も出来ない

くらいに山盛りになってしまった

そこには一切触れない旦那が憎らしい

可笑しいでしょ?面積が大きい方が

邪魔ではないのか?まぁいいいつか

いつか一斉に片付けるのだろう