空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

日進館ー万座温泉

定宿に認定させてもらっています

勝手に 同じくこちらのファンは沢山いて かなりヤラレちゃっているのは

いつも何泊かするとお目にかかる

お線香屋さんの社長さんである 私達なんかたまたま演奏している人とお近づきになって紹介してもらったもののこの方は週に3日ないし4日以上は宿泊する

そう そうこちらのハッピ迄来て お客さんを誘導してたり ある意味すごい人である    この方も凄いのだけれど日進館の凄いはまだまだ続きがある  チェックアウト後にあるクラスに参加する 参加費用は無料である  

  毎日無料のクラス 指圧だったり健康の為にまぁお店のデモンストレーション

だったりもするのだけれど ツボなどを

教えてくれたり 食べ物だったり 有益な情報迄 伝授してもらえ 食べ放題な上に宿泊券が当たり お風呂は極上のお湯

ただし 1つだけ 迷路みたいに階段が

あり キツイここだけが難点でもあるにはある 日本全国からわらわら来てる

チェックアウト後もお風呂だって入れる

でも何回もは結構疲れるのよねっ

ずぅっと浸かっていたいのだけれども

そうもいかないから また来るしかないのかもねっ