空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

過去の話だが仲の良いバイト仲間を家に招いた時に

言われた事がある 私なら連れて来てもいいと思った?床に衣類が散乱していた

今もそんなには変わらないのだが自分の

中では変わったつもり 少しは整理できているつもりではある ちょっとは捨てられた衣類もある またまだだとも思う

冬服などは全部捨ててもいいと思う

大きな袋に着ない衣類をまとめている

だけ ただそれだけ捨てる迄 断捨離が

出来ない それより何より叔父さんの家はテーブルも何も全て気持ち悪かった

以前は小学生が来てよく犬を撫でに訪れたりしたそうだ 近所の子供 だがこの

あれようでは犬は可愛いだろうけれど

土足で家に上がらないと足が危険な感じ

なんらかの障害がある感じでもないし

実にしっかりとしているように思うのだがこれの散らかり具合はー尋常ではない