空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

伊東温泉に来ています

偶然に花火大会でして、家から浴衣を着て なんと盆踊りで東京音頭 ハァ〜から

始まる 例のやつ 音頭トル娘は真ん中に

やれ さーとなーとれ 訳わかんない歌詞

が好き と炭坑節とドラミちゃんと

初めて踊った 五輪音頭  花火までのひとときを汗かきながら輪になって踊る

いいですよ 楽しいです  年齢層は私より

皆さん 先輩方ですがオシャレさんが

沢山います  内側で踊っていると何やら

オシャレな浴衣の方と旦那さんが話しています。私の話だったらしく 『踊りの先生ですか?』なんていい人なの

あぁ 調子に乗ってしまう 踊りの会の

皆さんだった様子です  ちっちゃい子は

光るウチワなど参加賞まで頂けますf:id:mokusimoku1616:20180801025314j:imagef:id:mokusimoku1616:20180801025321j:imagef:id:mokusimoku1616:20180801025409j:image連続12日間も開催されるそうです 流石観光地 サイコー