空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

またもや宿泊難民になりそうになる

無事に三重県に到着しました(^_^;)

半分は私も運転しましてー7時間位かかりました  桑名着も予約なしの宿泊は

無理で全て満室 桑名以外を狙いました

お祭りがもようされている様子です

オマケに3連休 下の道で四日市に戻ります なんとかスーパーホテルへ宿泊出来ましたf:id:mokusimoku1616:20180716092911j:imagef:id:mokusimoku1616:20180716092922j:imagef:id:mokusimoku1616:20180716092926j:imageここいーよ

アメニティも沢山あるし 何より浴室の

ボディソープ 凄く気に入ったし朝食の

ドリンクバーに炭酸水あるし全部屋水素も良い この温泉もツルツルなので

この周りを探索してみようかと思います

危なかった12階建ての12階よー難民が沢山いた模様よ 旦那さんが言ってくれて会話が良かったのか私では全てダメ

だったのでー受付の方がたまたま烏山に住んでられて会話が盛り上がったらしい

なんとかまともな所(ベット有り)完璧な所と言っても良いくらい お気に入りに

なりましたf:id:mokusimoku1616:20180716094237j:image