空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

水着以外は準備が整った

第1目的は人間ドックの筈なのに

2日目の駐車場のチケットやプールばかり気になり 事前に ヤフオクやメルカリやラクマで探して 入手した  その後の

菜花の湯と湯浴みの里も入手した

後楽園から そのままの入場にこだわり

チケットを事前に入手するようになる

節約 ?わたしなりのこだわりになる

さて おにぎりをつくる 暑さ対策として

お酢で握ったり 紫蘇の葉で包んだり

工夫して持っていく  ネットを屈指して

ゴマだれを自家製にしてみたり 旦那さんは糖質制限にかなり神経質になって

いて自然と私もそんな感じになっている

が何故か痩せないのよねー さぁやりますか?ポットも持っていくけれど 丸つぶの煮出し麦茶をペットボトルに入れ

2本凍らせる 首に巻く保冷剤もあるしf:id:mokusimoku1616:20180715072732j:imageこれに海苔を巻いて 昨日の残りご飯だから持っていく量がないので朝ご飯にする  あと舞茸と

小松菜で味噌汁にしてサラダを作れば完成