空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

草津から無事に帰宅すると

19時頃の事です 『○○高原ホテルです。本日 ご予約されてましたよねっ』って。暫くは何が何だかわからなかった

のですけれども 遠い記憶の中にそんな

記憶もありました。ですが100%のキャンセル料が頭をかすめます 当日キャンセルは大抵の場合100%は当たり前です

しばし冷静になると ゆこゆこサイトから入りましてサイトからキャンセルしました。すると一旦はキャンセルしたもの

の再度 予約したと言われたので またよくよく考えてみたら キャンセルした時の内容を覚えていたのです。確か 別サイトからなので更なる割引 つまり株主優待は使えない。ちなみに濁り湯が好きなのでお聞きしたら違ったので 今回はキャンセルにしたのだっ あちらの電話を受けた人の名前までは聞いてなかったのだが 『じゃぁキャンセルします』で

済んだ話だった筈ではあった 

濁りじゃなくても アルカリだのいい泉質は沢山ある のだがやっぱり臭いのが

好きなので仕方ない なんだか あの香りが幸せな気持ちになるのだ

今回もタオルに染み込ませ 普通に身体を拭いて出てくる時に温泉でタオルを絞るだけなのだが 乾くと何日かは香りで癒される で話はかなりそれてしまったが その電話の主は『いいです』と確か言った はービックリした 今 草津から

帰ってきたばかりなのに 私も 間違ってるなら間違っているってすぐわかれば答えられるのに記憶自体が直ぐに思いだせなくて自分が怪しい だけれども社交辞令的にアレじゃ嫌われてしまうなぁ

少しは相手の事も考えないとダメだなって 思ったりした

今回の旅行も11日に伸ばすのも嫌だったり箱根や草津に足を伸ばした でまた

帰宅するなり鬱が再発した 

出来ない事ばかり頭に浮かんでしまったり 肩の凝りが酷くなったり 随分と遊んでいる時は普通なのに自宅に戻ると

なんて日和見的な自分勝手な病なんだろうか?f:id:mokusimoku1616:20180711231543j:image野反湖の野反キスゲ?黄色の百合 ニッコウキスゲとも書いてあったり ちょっと曇っているけれどタイミングが良い見頃だったみたいf:id:mokusimoku1616:20180711232539j:image寒いくらい涼しい これならクーラーは要らなそう