空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

髪を染めるも

マダームな感じになりまして、墨黒だっ

た為にムラというかいっぺんには染まらないそうでして。段々と色が入るそう

なのですが すこーし印象を変えてみました  美容院の雑誌を読みまくりまして

細木数子氏の占いによれば 私は金星の

マイナスで7.8.910と大殺界だそう

まだまだ続くのか〜と鬱だけではないのか大変不安です 遊びでも気は抜いては

駄目だそうです  まぁ 悪い事は聞き流すしかありませんから、あまりにも思い辺りすぎて鬱がひどくなってしまうと日常生活に差し障りありすぎなので なるようになれっですよ