空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

市長選挙

散歩がてら 行きましたよ

現役対若手の対決か?65歳 対49歳対45歳か 今のままで文句ないし。何をどう

変えていくの? なんだかハッキリしない市議会は共産対自民の2者から選ぶ以外選択肢無しって Kの人って いきなり

悪口から始まってるって 怖い まぁ色々ありますけれど私はまだ薬はあまりにお腹を下すのでストップしていますが、まだ元どおりにはなりません。但し どちらを選ぶのかと言えば頭が変になるより下痢のほうがまだましなレベルで。

そんなこんなで 三重に行くのを楽しみにしていたり 今はまだ薬もヤメているので 楽しい事しか考えないようにしている