空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

夏至

昼が長いらしい。旦那は虚弱体質で旦那から風邪をうつされた私も虚弱体質とい

うか見た目は‥いや いーや

名古屋で用事は済んだ

第1目的は達成した 良かった

今度は車検を通すのに四苦八苦しそうだ

あのぶつけた所の膨らみが通らないかも

しれない申請だけで2万かかって駄目な

ら2万はドブに捨てる羽目になる

直してくれるところはネットで見つけた

ちょっと遠いいらしい

どこも見積もりでは10万といわれたの

だがあとから部品を取り寄せれば3万

幾らかでやってくれるのだそうだ

助手席側の椅子の位置で真横に擦ってる

ドアを交換で10万か中の中を叩くのか

何かで引き出すのかわからないけれど

直すのだろう

お願いすることになると思う

東京に帰って来た メルカリの品もとっくに届いていたし連絡はしていたので

安心だった 今日は暑くなるらしい

洗濯して毛布やら掛け布団などを干す