空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ラクーア

日曜日に出掛けるのは避けてきたが

自営なので融通が利くが チケットが届き(メルカリで購入)もう子供みたいに

早く滑りに行きたくて我慢できなくて

10時頃には家を出ていた

駐車場はホテル🅿︎から入り狭いがなんとか停めた  スケート場でも3時間券など

駐車場分を購入する事が出来る  まず

株主優待を駐車場で使用した

手持ちは得10を1枚分と3千円ぶん株主

優待のみであった  とスケート券

充分 遊べると思ったがそうはいかなかった  ラクーアは入場券が¥3.000位する

し、追加して岩盤浴まで体験する

これは¥800位かかる  ゲルマニウム温浴これは8階と9階にある またお着替えして2人で向かう 満杯で1度もゲルマニウムは試せなかった が他は2度程楽しんで

5階のタイかベトナム料理を楽しんだ

トムヤムクンフォーとグリーンカレー

食べてソファーに寝て寒くなればまた

岩盤浴へ暑くなれば 氷りパフェなど

食べたり快適だった  旦那は岩盤浴

すぐ寝息を立てたが暑くて暑くて粒汗が

出て 永くは寝てられない  10分位しか

居られない初めてみたいなものだから

周りに習って見よう見真似でタオルを

弾き身体を乗せ寝てみる 

8時過ぎ頃までいた 楽しかった

ちゃっかり旦那はTシャツの替え迄持って来ていたらしい。行きは空色のTシャツだったのに帰りは紺色だった  私は下着こそ替えは持ったが着替え迄持たなかった 汗ビッショリになるので着替えは

持って行ければ持ったほうがいいと思う

スケート場はツルツルして滑り易いし

快適だった チビちゃん達は恐ろしい

転び方をする グチャっと転びまたスッと動く 骨が柔らかいって凄い 大人は

そんな転び方はできない  そこここで

グチャとかドテッとやってる あたしも

転んだ つまずくように転ぶのを怖がっているようでは上達しないから、なんでもチャレンジしなきゃやっぱり来てよかった楽しい

食べたり帰りに下着姿でお試し化粧出来るコーナーがあり旦那と出る時間を約束する迄は30分あった

コーナーに2人のTバックがお尻のとこに花がついてた 『凄い』思わず声が出てしまった親父かよ だってだってもクソもない、しかもお風呂に浸かり出たらまだその2人が居た 私も手荷物を置き化粧してみる  するとタオルを渡す係の人がこちらに来て使用するには¥100のメークセットを購入するらしい。またリストバンドをピッとやる するとパフやアイブラシやチークやリップの金額相当のチャチなセットを渡してくれた どうやらそれらを使って化粧するらしい 

化粧しないならゲルだけなどは無料で

試せる 最近は化粧もしなかったが3度塗りでシミも隠せるし気持ちも上がる

お風呂出て化粧も嫌だったが、まだ帰る迄に受付にも寄らねばならないし人と接する そういう問題ではなく自分の為なのかもしれない鏡を見るとまた違う感じの印象になる めんどくさいは駄目だなっと少し反省した 密かにお風呂以外に

楽しみにしていたお店があったのだが

随分とお店も入れ替わっていて雨ももの凄い駐車場もすぐに帰れば少しの差額の駐車代金で済むとあって探せなかった

残念だった