空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

今日は家から近くの現場へ

築20以上の2DKの現場に来てる

以前は目の前が原っぱだったが

小石になっている   私は技術向上の為

修行中でタダ働きである  やっぱり

来て良かった  修行の腕を試されてるよ

うな容赦ない現場であるが 私の手に

かかれば  こんなもんは楽勝である

汗が酷い  身体を動かさなくても電車に

乗っただけでも汗が酷いのに MAX動く

から竹富島の水牛並みに働くが

旦那の『気をつけてねっ』は私の心配しているのではない  現場の物の破損を

心配の気をつけてねっだっ間違いなかった  血が緑なんじゃないのか?

近いから歩いて帰ろうかなぁ  しかし

腕を磨かなくてはならないからなぁ