空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

あたしだけ税金を払わなくて

ラッキーにはならなかった

府中税務署から電話で引き落としの

印鑑が違っていたそうなのだっ

また送付されていた用紙は以前から

知っていだのだが仰せの通り2つ印鑑

を押して再度 送った 今度は間違いなく

引き落とされるのだろう

だと思った  しかも期限は4月20だった

ので郵便振替だと 利息が千円も取られるというのか まぁそんな言い方しか

できないよねっ だけれどもお互いの為税務署の人が自ら徴収しに来ないよねっ

この先 あたしは税理士に提出する場合に通帳をコピーした物を渡せば何ら

難しい事もない筈だし、税務署も管理

しやすいからお互いの為になる

積み重なると1枚の紙とはいえ無くして

しまったり、そういう事は有り得る

また電話があって。今度は口座番号記入もれだって普通の作業すら出来ないの

であった 普通の相続税の話