空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

昨日が5月の最後の日で今日はもう

1日 1日は運気が集中していて

金運上昇の要になる 

そんな折に損とか得以外にまだ探し物が

出て来ない  なのにライブにも行かなく

てはならない気持ちが上がらない

またがっつり食べたり(今さっき星野から帰って来たばかりなのにあと15分で

中盤ランチの¥1.000飲み物含む時間帯だった。モーニングは¥480に消費税

あたしはサラダランチ ハムチトースト

は旦那で奥のふかふかソファーは4名掛けを1名男が占領していた 滅多に座れない席である  11時からは週替わりらしい

月曜日はハンバーグランチ 一目見たら

ハンバーグの虜になった  とは言え駆け込みモーニングであった あと15分待つ

のもシンドイから自分で作ろうと

決めた  ボリーミーなジューシーな

美味しいのを作るぞー部屋を片付けながら