空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

家のテレビは置物になっていて

今はアマゾンプライムの刑事物を

 

ザ、ワイヤーシリーズ2を観ている

 

まだまだ長い話になるので 暫くは退屈

 

とは無縁みたいだっ "君たち〜は

すでに飽きて 戸棚の奥に放り込んで

しまった  リンカーンの辺りで駄目

な感じになった いやー偉いわ

あんなん中々読みきれない

活字は好きなんだけれど セッカチみた

いで ちょっと興味なくなると飽きて

しまう  目まぐるしく興味がある物や

事が移り変わって行く

プライムの履歴もそうだし、欲しい品

もそうだし、クルクル変化する

あともうちょっとで仕上がるラグマットも放り出したままだし。う〜ん

ちょっと前はレジンで固めてアクセサリーを作ってたり フリーマーケット

売れないからやめたし。長続きは難しい

今のところフェルトは続いている

だって山が出来ているから

家の中に 嫌でも目にするし