空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

今月でPVが100を突破しました

例の埼玉のなんだっけ広告会社さんの

 

記事で軽ーく1日に40を突破しまして

 

なんなんでしょう?ラッキーチャチャ

 

チャーと三協フィバーパワフルですよねっチャーラーララーチャーラーララーのテーマソングはお分かりですねっ?

あのクルクルクルですよ。いーんですよ解る人に解れば。単純に喜んでおります

 

だがしかーし肝心の広告はハードルが

 

高い高すぎるpcでできた広告がスマホに写ってなーい どうゆうの?ドウユー

ノーミー?

ワッタイムイズイットナウ

を掘った芋いじるなっと覚えていた過去

を思い出します あぁ脳味噌がトロケて

ゆく〜も、やだ今日はヤメ パチンコは

人生さえ財産もトロケさしますから

遅いデビューは感心しませんねぇ

なんでもハマるはいいですけれど

簡単に抜けられなくなるとマズイです不倫や財産の危ない綱渡りなんてしたくない筈です オンとオフのスイッチは使い分けましょう