空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

広告業者

11時頃 2回 昨日と今日 ナンバーワンの

 

○○です  インターネット広告の会社だ

 

そうだっ 聞いた事もない会社だっ

 

はい ウチの社名  相手をしたせいか

 

またもや翌日にかかってきたが転送され

 

主人のほうでとって相当 怒ったそうだ

 

がのちに調べてみたらそんな会社は

 

インターネットにも無かった  本当に

 

怪しい  ちょうど 大変またされた挙句に

 

やっと法務局につながって 詳しく聞い

 

ていたので電話に出れなかった。始め

 

『社長さんはご在宅でしょうか?』

 

『お約束してましたでしょうか?』

 

私のほうで伺いますけれどもーというと

 

ネット広告の会社だそうだっ 全く用が

 

ない 用がない理由を伝えた がわからな

 

かった様子だっ 全てが怪しい

 

折り返しかけたが話中だった 

 

またかかってこないかなぁ やっつけて

 

やる