空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ぞうの国

10時出発 3時位迄 レモンの輪切りを

 

作っていた為に朝は遅くなった

 

12時過ぎに到着  暑い1日になりそうだ

 

あんなに昨日は雨が降っていたのに

 

不思議だっ 私達はぞうの国に来てぞう

 

に 全く興味がなかった。お目当ては

 

キンカジュウだった  6年前に訪れて以

 

来 気になって気になって  いたいた

 

檻が大きくなって場所も変わった  

 

 

そうだよねっーお昼過ぎてるのに

 

まだ眠い顔してるよ  やっぱり大きく

 

 

なっても可愛い いや〜鹿だのカピパラ

 

だの自由に檻の外歩いているし凶暴だし

 

洋服やらかじられるわ  キツネ猿は頭

 

にもポンポン乗って遠慮などない  可愛

 

いわ