空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

親方

息子が2人 長女と合わせると計3人 長女も事務など

 

で手伝っていたが、初めだけでめっきり

 

姿は見なくなってる    奥さんは片足だか不自由な方みたいで   お宅をクリーニングの依頼を受けお会いした事がある

チョットびっこをひいている感じ   建築屋さんではなくサッシ屋さん。長男の友達も

 

社員に加えて 最近はまた内装業者さん

 

も加入した様子だったのだが 今日の

 

現場を見る限りだと内装仕事が入って

 

ない さては飛んだか。(居なくなった)

 

壁紙すら予算も挙げられないですか?

 

イヤハヤせちがないですなぁ

 

こんなんばっかりだから

 

長男と友達はサッシのうんぬんやら

 

台所や風呂場のシリコーンだの 大した

 

仕事をしている風ではなさそうだし

 

仕事もヤル気があるんだかないんだか

 

な そんだけ人数いるなら外注はなく

 

ても出来そうなのにと 

 

 何年経ってもな仕事

 

振りみたいらしい  人の家の

 

噂話は尽きない