空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

久々の仕事

Hさん(内装業者)さん今は一緒に仕事してない他社に行ってるあんまり金額が安いから抜けたのだっの昔相当ヤンチャでモテて愉快な人の自宅がある そのHさんの自宅がこのマンション(今日の現場)に

なる  まだ住んでいるのだろうか?

 

現場は1階でベランダ脇に車を駐車し

 

手渡しで道具を運び込めて 大変都合が

 

よろしくて1階は好きだ  下の階に

 

気を使う(普段から気など使った事などない)が 一般的な話として洗濯物が干してある上でベランダを水洗いなど もってのほかになる

 

2DK の丸ごと清掃

 

である 下請け空き家ハウス=クリーニ

 

ングだっ  なるべく洗剤を節約し手順に

 

従いながら作業を手際良くこなしていく

 

手慣れたものだっ自分で言う アラフィ

 

フともなると、疲労回復は難しい  

 

だからといって手は抜かない 下請けと

 

言えども仕事は仕事である  話を戻すと

 

主婦の話  昼間からカラオケに行くらしい

 

昼間から飲む  よその嫁とエロ話をした 同業の奥さんの弟さんの嫁である

矢口に似てる 多分可愛いほうだと

思う 聞かれてないし本人にわ言わなかったけれど男ウケはいいほうだと思う

 

2人の子持ち  同業者の田植えの席で

 

楽しいのはやめられないよねっ だが

 

しかし昼間から平日に飲むは考えられ

 

ない  アルコール依存性になろうが

 

どうしようがしったこっちゃないが

 

嫁(専業主婦)が昼間から酒にが引っかかってるのだっ

 

元旦那の姑メが生きていたら

 

近所中のネタ話にされるだろう

 

暫くはお茶ウケ話にあちこちで

 

チヤホヤされる位の茶の間になくては

 

ならない馬鹿嫁話になる

 

おもっいきりぶっ叩かれた上に離婚され

 

ただけでなく末代まで言い伝えられる

 

位の醜態になる  まぁそれぞれ考え方が

 

あるのだろうが その嫁に東日本震災

 

関連のエネルギーの話をする羽目にな

 

ったが意味すらわからない様子だった

 

そう?若いって無知なのねっ あなたが

 

酒を飲んでいる間に旦那が、つり革に掴ま

 

り通勤して行きたくもない会社で仕事を

 

している事はどうなんだろ。夫婦間の

 

問題で済むのか? 経験に感謝だよねっ

 

家庭を渡り歩いた訳でもないが、一般

 

家庭の奥深くを身を持って体感したの

 

だから しかも歳とってできた子供だか

 

ら考え方が化石並みだし (姑 )遊んでいる

 

時は誰が助言しても頭に入らないのよ

 

ねっ何かトラブルがあると考え方が

 

変わったりするけれど とことん遊びな

 

さい マンネリ化して飽きるまで

 

残るものは脂肪よ〜 今はまだ若いから

 

肌も綺麗だし 汚くなってくるとありが

 

たみがわかるの 子供ならあたしが預か

 

し遊びなさい 若い貴方にとって子育て

 

や家事はストレスになるでしょうから

 

遊びなさいドンドンおやりなさい