空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お婆のお見舞いついでにいきなりステーキ

6人以上並んでました ですが立って食べる人を選択しました

 

のですぐ通されました 肩ロースの300gを選択しました

 

美味しく頂きました お肉は別の所 お肉場で注文します

 

チョット変わってます ライスは普通のとニンニクがあったので

 

普通をヤメてニンニクに変更しましたが あまり美味しくないしまた追加の

 

ライスを頼む事になってしまいました なかなか気に入りました

 

立って食べるのもそんなに抵抗なくて平気でした