空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

お休みなので感じ良かった

成城石井にてスタンディングで

 

白ワインスパークリングにおつまみ

 

を頼み飲んでいると生放送の取材に

 

またTVだよ 今TV見てないからなぁ

 

ヒゲ生えてるし取材終了  あの人なんだ

 

っけ元NHKの人じゃないの?この時間の

 

TVだから主婦しか見てないよねっ

 

大丈夫だよねっ否  20分くらいって

 

その何秒だよねーTV朝日のじゅん散歩

 

らしい 感じ良かったは以前夫婦で

 

訪れた時にディナーで ピザが焼ける

 

時間 おまたせするのでお詫びにって

 

ワインを新たに2杯サービスしていた

 

だいたのが非常に嬉しかったから

 

なんてさりげなくサービスするのだろう

 

とか美味しかったり会話が弾んで楽しい

 

時間を過ごせたので 今日はたまたま

 

ボッチで。自分も見てなければ何の

 

反応もない 怖い 眉毛も化粧すら何も

 

してないのに あーぁあれだよねっ

 

ちい散歩だった やつ