空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

アイフォン6充電食うのが早い問題

ドコモに訪れて相談するも1時間待ち

 

トリムの書店内にある椅子が10位の空

 

いた椅子に沖縄 石垣のガイドを掴み

 

移動  時間を忘れ記憶する  その前に

 

映画館に寄り映画の種類をチェック

 

まぁ色々冷やかして時間がきました

 

ドコモに予約した時間前に到着し 

 

ドコモさんに説明を受けて

 

アップルさんに電話をかけてくれました

 

 

アップルに電話がすぐ繋がり説明を

 

受けます  電気を

 

 

 

食う問題

 

が判明 お金がかかる問題だから通知を

 

オフにする指導を受ける 

 

1年半しか

使ってないのに そんなものなのだろうか?

 

携帯の電池を交換するってパカって

外して取り付けるものではなく

預けないとならないので

いきなりアップルに行っても駄目で

予約をウェブで入れる模様だ

表参道店や渋谷や銀座

もしくは大手電機屋さんでも受け付けて

くれるはくれる方法

あと1つウェブから予約してアップルからダンボールが送られてくるので入れて

また送るタイプがあるらしい

また代替え機はいつでもドコモから

借りられるそう

契約して1年を超えているので保険など

保証関係は自腹となる機種を替えるより

電池交換で済むのなら三千円なら

まだ このままだったら旅行中に困る

日本だけれどグーグルがないと困る

代替えでもなんでも借りてくれば良かった やっぱり直ぐに充電がなくなってしまいすぎる 設定画面を開くと使用頻度が直ぐわかり グーグルが55%はてな

35%しかも 裏でスィッチが切れていなく付けっ放しな状態だったそうなので

緑のスィッチを全部オフにしました

オフにしても使用する時にオンになるの

で節約になるそうです

使用してないアプリも沢山あります

ダイェットが必要でしたねっ

設定を触り ダイェットしてもやっぱり

酷く減りが早い これでは充電場所が

気になってしまって落ち着かなくなって

しまうのでまた明日ドコモに行って

みたりpcからアップルにーですよねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん困っている問題らしい

充電器の話ではなくて何で使用している

 

のか調べて対策を立てる 否 非礼をお詫

 

びいたします 大変 ご丁寧に教えて頂き

 

ました