空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

椅子に踏ん反りかえってたっていーのよ

要は売れればいいのだから違う?

 

だけれど日々のルーティンは誰にも

 

24時間与えられていて どれだけ充実し

 

た時間だったかは数字で出るのだから

 

業務成績ばかりの話ではなくて  そこま

 

で私達も調べ挙げてる訳でもないし

 

妹は人を見ていると言った  私は何だろ

 

皆んな俳優さん見たいな営業さんらしい

 

が何を見ていたんだろ ?けっこう

 

細かい事見ていたかもYさんの事務員

が何か伝達をしに来て  今 察しろみたい

 

な目線が逆に駄目だと思ったが

 

結果として私達に配慮した事だったよう

 

だ危うく選択を間違えてしまいそうに

 

なった

 

 

 

目線だとか見ていた