空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

更なるブザマな T不動産

私も自身で鋼のような心臓と言って

 

いる位だからタダものではない 

 

だから常識がないと言われても

 

何度も電話する 相手は不動産業者なの

 

だから仕事をしている筈である

 

また冷静になれたのか 声も落ち着いて

 

いたのだが思わぬ仕事自慢か自身が

 

やり手だと電話でしらしめたいのか

 

こうゆう所も鼻につく。どんなに忙しく

 

動いていても隠すだけの品すらない 逆

 

でしょ?痛々しさが満載である

 

しかもわけわからない自慢って

 

幼稚すぎて話にならない 何年生きて

 

いるんだと思っているのか?呆れはてる

 

そんなだから駄目なんだよ

 

まだ腹の虫がおさまらない

 

妹から結論を聞いた あの日に私から

 

なんで用もないお金を預かったのかと

 

言われたから返しに行ったそうなのだ

 

4月分の家賃をインド人に

 

何時迄かかっただとかまた細かい事を

 

グチグチと私はお前の愛人でもなんでも

 

ないぞっあぁ旦那が大体 うんって

 

気のない返事を返す時は頭がギターの

 

事か仕事のあれコレの時とかぶる

 

ちょっとこれに近い  答え合わせなど

 

そんな親切さも持ち合わせてない

 

やめてくれ〜と叫びたくなった