空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

やっと協議書が出来上がるのか

税理士がオファーしてきた様子で三女から連絡があり

 

仕事がなかったわけでもないのだがワンルーム•ロフトなので旦那だけ

 

でも大丈夫らしい 私達はお彼岸なので母の墓参りを優先させ

 

急なオファーをずらしてもらった また管理人さんからもオファーが

 

ありまた身辺が慌たゞしくなってきた

 

決定する事項は収まればいいのだけれども全て

 

目的の土地も未だ進まず交通事故の件も決着してないのだ もうすぐ1年になる

1つ1つ順番にとは思うけれども こちらの体力が追いつかないと困る