空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

新入学の時期になりました

我が家には学生はいませんが

 

地域別 独身男   独身女の比率

 

について いつか言及していきたいです

 

掃除屋の目線で見る  とはいえ我が家は

 

東京のはずれ多摩川地区です  主な仕事

 

は都心より神奈川(川を越えた)依頼が

 

多いです  そんな状況から世帯別で見る

 

ワンルームより3DKやファミリー層

 

が多いのです  お家賃が都心部よりお安

 

いようです  掃除代も同じです

 

下町には独身男が多いとか目黒区や二子

 

玉には独身女性が多いとかの言い切られ

 

ると ちょっとカチンときてしまうのか

 

もしれません。極めて一部の年収層しか

 

見ていないのか 自分も女だから同性と

 

して攻められると反論したくなる様です

 

例えば 男は女を養うが女は心が狭いと

 

か云々や収入があるから家政婦みたい

 

な生活はできないとか その手の発言が

 

非常に駄目で。そんな事を言ってる間に

 

料理の一つでも作り、トイレは座って

 

 

できる様になりなさいと言いたい

 

選ばれる男になりなさいと 言いたい

 

更に言うならば女に主導権があるのだと

 

夫として認める人は私達の厳しい基準を

 

動物的に強い子孫を残す判断もそうだし

 

生活レベル どれだけ成長できるかだっ

たりと数々の角度から判断し夫を見つけるのであって誰もいなかった場合には

私に合う相手がいなかった。これは自身の性格や生活から

反省も込めて言っているのである

その辺が察してる人と察してない人では

差がでてきてしまうかもねー

収入がとか言ってる時点でダメだし

人間はなんでも必死で取り組めば どうにかなるもので諦めてしまうのは勿体ないでしょう?いいの刺さる人に刺されば