空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

沖縄旅行に先立ち

昨年の九州温泉旅行の時に作成した

 

マイ旅行プランノートが大変に役に立っ

 

た こちらでは詳しく紹介はしてない

 

もののブログを始めたキッカケになる

 

大変マニアックな野天湯のブログで

 

密かに自己満足が出来た  また同じ様に

 

マイ旅行プランを今度はツアーとの

 

違いという視点から作成しようと思う

 

離島という事もあり金額的にはすでにツアーを

 

超えた金額となる  超えたのはほんの少しだけれど1週間の離島と本島の自由な沖縄旅行になるプライスレス?感が

 

できたら良いなっと思っている

 

貧乏旅行ではないのだがお得感を出して

 

行きたい こちらは一般の人や学生旅行の先生向けに

 

九州の人が作成したのだがよく出来

 

ているプラン名やプランの概要 

 

詳細 ロードマップなど自由に貼り付け

 

てオリジナリティさが楽しい

 

例えば  '温泉湯治で日ごろのストレスを

 

癒す旅"コレがタイトル名となる

 

プランの概要

1泊目鉄輪温泉オニヤマホテル1泊4日の

旅の始まり などとな

f:id:mokusimoku1616:20180318120106j:image特に海の恵み 牡蠣のカキ

 

小屋が安くて素朴で良かった  

 

うみたま体験パークつくみイルカ島でイルカと泳ぎたかったが冬期間のイルカさんの

 

お休みで叶わず 寒かったのよ九州もf:id:mokusimoku1616:20180318120706j:imageレンタカーを借りた直後に

 

さぁ出発となりじゃぁどこから行く?

 

となった時に直ぐにこのノートが役に

 

立ちますが旦那は野天湯には反対だから

 

裏ノートも用意しなくてはなりません

 

ハプングから野天湯に行ける事になり

 

ましてハプングは旅ならではです

 

地元民でも知らない穴場中の穴場

 

舗装されてる道ではないので

 

ボコボコしてますよ パンクするかも

 

しれないしリスク有り 兎に角無料の

 

Hpだが勝手に期間終了で消されて

 

しまい永久に見れなくなりました

 

がノートが残っていますし写真もあり

 

何度でも同じデーターを作成できます

 

自画自賛したくなるほどの出来具合い

 

ですし機会がありましたらこちらでも

 

紹介して行きたいと思います