空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

昨日はまたすっ転び

自転車で転倒  確定申告の書類を

 

どーしても税理士に送りたかったが

 

土曜日であった為にご丁寧にも 正確な

 

切手代が知りたかった為だっ そんなに

 

混雑してなかったのに現金書留の親父は

 

整理券も取らずに横入りして順番を

 

守らなかった  左の窓口ではしつこい

 

クレーマー対応に追われている  なんと

 

か用事を済ませて 折角なので近くの

 

クロスガーデンに寄るつもりでスタンド

 

の前を通りかかったら1台のバイクが

 

道に出ようと 避けるように大回りを

 

 

して段差で転倒し しこたま手首を打

 

ったというわけ  ブランブランする手で

 

チャリのハンドルを握り なんとか体制

 

を保ち 目的地に着くなり100均一で

 

ハンドサポーターを購入しつけ旦那に

 

車で迎えに来てもらった  たまたま

 

旦那のほうはトメからも電話で

 

何か用事を頼まれたようだったが私を

 

優先してくれた様子だった 定期清掃が

 

終わり昼過ぎに戻ってお昼を食べようと

 

した瞬間だったらしい でお昼をバーガ

 

ーキングで済ませた 初入店だ 肉肉しい

 

結構 イケるお味だと思った  おススメを

 

聞いておきながら1番お安いお品を注文

 

したら中々だった 味はいいけどダスタ

 

ーなりテーブルを拭く台拭きを置いて

 

おいてもいーと思った