空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

昨日 朝8時頃に青色に並ぶ

凄い20人は並んでいただろうか?

 

車はイケナイのだが身内のフリ(バレバレ)して

 

税務署に停めさせてもらった 

 

なんとか確定申告は終わった

 

ホッとした  私のほうはまだ終わってな

 

いが税理士さんにお任せしているのだが

 

まだ残りの資料などギリギリになる

 

良かった 私達はお昼に中華の定食を食べ

 

市役所へと向かった

 

旦那さんが確定申告の間  16日の

 

プライベートライブの服選びに余念が

 

ない 三段腹や不恰好な太ももは

 

普段の行いが招いた結果でイライラする

 

黒のパンツのサイズがない ハード・オ

 

フで¥500で手に入れたグレーのパンツ

 

はいい具合にダメージがあって これを

 

ダイロンで染めよう!と思い アマゾン

 

で染め粉(ダイロン)プレミアを¥650

 

パルコ内の手芸屋さんよりお安く また

 

帰宅してチャリで向かうより効率も良い

 

まだ着てないがワクワクしてきた