空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

ドイツのご夫婦

教会で知り合ったそうだ

 

日本人の旦那様は通信関係のお仕事で

 

奥様は30代位でお人形さんのような感じ

 

で目立っていた?旦那さんは40代位か

 

キリスト教でもエイコさんに言わせると

 

ゴリゴリのプロテスタントだと話する

 

フーンな感じである。知り合った場所も

 

そんなものなのか?な感じなのである

 

よくある宗教の諍いなど平和ボケな

 

日本人(私を含め)わからない事だらけ

 

である お名刺には確かに元と書かれて

 

いるが現在の社長さんであるらしい

 

事が判明した。なんだかわかりづらい

 

大野さんの話 こちらは政治方面に強い

 

方だそうだっ全く凄い一族だねっ

 

若い女将も芸能人だし、そうして私達は

 

ネイチャーさん達のおかげで色々な方と

 

話が出来た また一晩ご厄介になるので

 

ある