空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

昨日の夕飯は焼鳥と丼丸とお好み焼き

1本¥100の焼き鳥を10本買って

 

丼丸の海鮮丼とおやつハウスの

 

お好み焼きで大満足した  あの焼き鳥の

 

お味はハマる また今日も焼き鳥にー

 

したいくらいに カシラが売り切れてい

 

ただからハツや軟骨 これらは塩で

 

レバーやネギまはタレで私の前にも

 

並んでいて店の中は居酒屋さんだから

 

そちらのオーダーの分もあり忙しい

 

覚えていられないので こちらが終わっ

 

ればこちらと順番にこなしていく

 

なんとも継ぎ足し継ぎ足しの焦げた

 

甘いタレのお味   タレを取っといて

 

卵を炒めたりした上にかけても旨い

 

その下に納豆をおいて卵はトロトロ

 

あ〜やっぱり焼き鳥にするかなぁ

 

家事をしてないみたいだけれど

 

お茶入れたり、また洗い物も出たりする

 

し してないようでしているのだっ

 

ショーケースの中にちんまり入ってる

 

焼鳥もあるだろうけれど ここはやはり

 

炭焼きに限る 目の前で焼いてくれるの

 

だから普通に美味しそうだっ