空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

過去にはその日のお菜代すら

困っていたり市民プール代すら

 

ない事もあった(全て自分が蒔いた種で)

 

どうにもこうにも馬鹿だった

 

今もそんなには変わらないかも知れない

 

が少しだけタバコを止めただけでも

 

偉かったと思う 悔いのないそれぞれの

 

人生にしなければならないのだっ

 

何度も考えたほうがいい 勿論 人に強要

 

すべきではない 吸わないストレスが

 

増すだけだっだが1本吸う時間は

 

どうだっ車が渋滞していて待っていて

 

も5分  タバコを吸う5分  誰にでも5分

 

平等に時間が与えられている

 

そこは正直でいてほしい 自分の意思で

 

止めなければ意味がないのだっ

 

低所得層ほど喫煙率が高いそうだ

 

世の中の皺寄せが出ているのに

 

自分の身体にあたってどうする

 

今はなんでもないかもしれないが

 

いい事なんてない筈である ヤニを掃除

 

する身になってほしい 引っ越しするな

 

らヤニ位落としてから出て行くべきだろ

 

う そうそこが重要  誰のせいなの?

 

トイレのドアは開けたら閉める

 

おんなじでしょ?