空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

おパンツ

くたびれてきたから買い換えようと

 

しまむらで購入した  普段ならここで

 

 

下着など買わないのだっも20%

 

引きは良い良いのだが帰ってきて気が

 

ついた事がある  自分が購入した物なの

 

に勝手に取り扱いやすいように糸の穴が

 

出来ているのを発見したのだっ 計9か所もあいてる。過去には、プラで

 

まとまっていたのはあるにはあった。クリップみたいなやつ あれもゴミになって チッって思ってた

 

品物に穴開けたら売り物ではない

 

のじゃないのか?第一にそんな生産者じ

 

ゃこちらもお断りしたい  駄目だねっ

 

意識の問題でしょ 値段の問題じゃない