空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

朝6時起きしおにぎりを作る

売却迄の段取りとして大事な日です

 

なのに渋谷の信号待ちをしている間に

 

実印を忘れた事に気付き大失敗

 

即、旦那が家で確定申告の準備中だった

 

ので車で届けてもらおうとしたが、大丈

 

不と言って頂いて、一先ずセーフ はー

 

次女は前日 飲酒が過ぎて起きれずに遅

 

刻し1時間遅れ。なんともウチは間が

 

抜けている。内金のウチ不動産手数料

 

 

を支払い 特約だの書類に印をつく。

 

こういう段取りもスムーズで大変に信頼

 

できる。なんとか無事に終了しお昼を

 

中華にし、いつもの杏仁とドリンクが

 

お代わり自由の所で落ち着いた

 

時間ができたら実家の床を掃除してやら

 

ないと、ついでに空気清浄機を買ってや

 

るか出させるかしないとならないよ

 

あれじゃぁどうにも会計士だって逃げ

 

出すくらいタバコ臭い