空いた契約駐車場を効率運用!スマートパーキング

mokusimoku1616の日記

田舎暮らしをしたい エコな生活推進または車中泊の旅

改めて旦那さんが『食いしん坊』だな

って言った。どういう事かと言うと

 

廻る寿司でウニが売り切れだった。ぶり

 

は復活したけれど'ウニ"はお腹も一杯に

 

なり忘れていたので'ウニ"だけ食べに

 

行こうと誘ってみたら『食いしん坊』だ

 

ねっと言われたのだ。お互い様である

 

そうは言ってもウニは中々無い近所の廻る2店舗初めからメニューにない店と

2店舗目は売り切れ  あーウニが食べたい

 

¥100もしくは¥150で食べられない

 

からだ勿論廻らなければなんだってある

 

だから価値があるのではないだろうか?

 

好きな物を食べる正直でイイでしょ

 

好きだから一緒に居る正直でしょ

 

好きな人とご飯を食べる  益々イイでしょ

 

『ご馳走様』👩‍❤️‍💋‍👩を頂きたいです💖